家の耐震性能はここまで進化している Rotating Header Image

8月 29th, 2018:

新築住宅はバーベキューができる庭!

岡山県で耐震住宅を購入しましたが、自慢できる部分は庭が広いことです。家族や友人を招待して庭でバーベキューをするのが長年の夢だったので、庭にバーベキューができるスペースは、かなり快適な空間になっています。芝生にしているので、広々として子供用のプールを出して暑い日はゆっくりと遊ぶことができるのも嬉しいです。ゆっくりとプールを広げて遊んだり、バーベキューをするなど、自宅で十分満喫できるので、とても満足できる空間になっています。新築住宅を購入してから、色々と楽しく遊べるようになったので、日常生活もイキイキと過ごせるようになりました。ちょっとした楽しみがあることで大きく生活リズムが変化したので、天気予報をマメにチェックして、週末に予定が入っていない時は、庭にバーベキュー用品を出してからバーベキューを家族で行うようにしています。そうすることで、かなり満足できる楽しみ方ができますし、新築住宅を購入してよかったと実感しています。